ショッピングガイド
- ●ご注文について
- ●お支払方法について
- ●クレジットカードについて
- ●代金引換について
- ●配送料金について
- ●商品のお届けについて
- ●ご注文のキャンセルについて
- ●返品、交換について
- ●お問合せについて
- ●サイズについて
- ●カラーについて
- ●ご注文について
- (1) まず、商品詳細のページにて、ご希望の商品をお選び下さい。
(2) カラーとサイズを選択し、『カートに入れる』 ボタンを押すとショッピングカートに商品が入ります。
お買い物を続ける場合は「ショッピングを続ける」ボタンでALL ITEMページに遷移します。
画面右上の『カート』という文字をクリックしていただくと、ショッピングカートの中をご覧になれます。
一度ショッピングカートに入れた商品を取消す場合は、『削除』ボタンを押してください。
(3) ご注文商品をすべてショッピングカートに入れた後、 『ショッピングカート』 ページの右下の 『購入手続きへ進む』 ボタンをクリックし、次の手順へお進みください。
会員登録がお済みの方はログインしてからお会計にお進みください。
(4) ご注文フォームに住所、氏名など必要となる情報を入力し、ご注文内容の確認画面が表示されたら、ご注文内容をご確認のうえ、『注文を確定する』 ボタンを1クリックしてください。これでご注文が完了します。
(5) ご注文完了の後、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールが届きますので、内容を再度ご確認いただき、メールを保管のうえ、商品の到着をお待ちください。
万が一ご注文後24時間以内にメールが届かない場合は、お問い合わせボタンより、お問い合わせください。 - ●お支払方法について
- クレジットカード・代金引換がお選びいただけます。
- ●クレジットカードについて
- 現在お持ちのクレジットカードでお支払い頂けます。
ご注文時にクレジット番号などを入力して頂きますので、お手元にクレジットカードをご用意ください。
[ご利用可能なクレジットカード]
VISA/DINERS/MASTER/JCB/AMEX
ビザ、ダイナーズ、マスター、ジェーシービー、アメックスのカードのご利用が可能です。
クレジットカードでのお支払いは、一括・分割・リボ払いがご利用可能です。
カード会社により、ご利用可能な分割回数が異なります。
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。予め、ご了承ください。
デビット機能付きクレジットカードご使用はご遠慮ください。
クレジットカードの番号は「SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)」を使用して送信されますので、外部に漏れることはありません。当ショップでは、お客様が個人情報を登録するすべてのページでGMOグローバルサイン株式会社の暗号化技術を使用しております。
100円(税込)以上の決済が必要となります。 - ●代金引換について
- 商品配達(ヤマト運輸)時に、商品と引き換えに現金にて代金をお支払いください。
代金引換の場合、下記の通り、別途代引き手数料をいただいております。
合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用できません。
代引き金額-
1円~9,999円330円(税込)
-
10,000円~29,999円440円(税込)
-
30,000円~99,999円660円(税込)
-
100,000円~300,000円1,100円(税込)
-
- ●配送料金について
- 配送は、「ヤマト運輸」にてお届け致します。
日時指定の無い場合、ご注文確定日から2~5営業日(平日)以内に出荷いたします。
全国一律781円(税込)です。 - ●商品のお届けについて
- ご注文日より2~5営業日(平日)以内の発送となります。
・配送可能な日時は、ご注文の際に選択できますので、ご希望の日時をお選びください。
ご指定いただける時間は下記の通りです。
希望しない/午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
配達日時のご希望をいただいても商品準備、運送状況によりお届けが遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達指定可能日以外の指定はお受けできかねます。
土日祝日の発送作業は行っておりません。
配送は日本国内のみとなります。 - ●ご注文のキャンセルについて
- ※注文完了後のキャンセルは一切お受けできません。商品お受け取り後に返品希望の旨をご連絡ください。
- ●返品、交換について
- 〈返品可能条件〉
・商品の到着から7日以内に返品のご連絡、お手続きをした商品
・弊社基準により「再販可能」と判断できる商品
・商品タグ、アテンションタグ、商品が入っていた袋等、付属品が揃った状態
※室内でのご試着以外でご使用された跡(香水、タバコ等匂いの付着含む)、著しいシワ、ペットの毛の付着等は再販不可の判断となります。
※商品タグ、アテンションタグ、商品が入っていた袋等、付属品の紛失、汚損は再販不可の判断となります。
※デリバリーバッグのご返送は不要です。
◇「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合
速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。
商品をお送りいただく際の送料(着払い)と、ご返金の際の振込手数料は弊社で負担いたします。
まずは、商品の到着から7日以内に「CONTACT」よりご連絡ください。
以下の場合は交換、返品をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・商品到着から8日以上経過している商品
・弊社基準により「使用済み」と判断された商品
・商品タグ、アテンションタグ、商品が入っていた袋等、付属品の紛失、汚損された商品
※交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応させていただきます。 - ●お問合せについて
- サイトや商品に関するお問い合わせは「CONTACT」よりご連絡ください。
営業時間:平日10:00-18:00(土日祝日休業)
お問い合わせが混み合っている場合、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 - ●サイズについて
- 商品のサイズは、商品ページに記載されている「SIZE DETAIL」をご覧ください。
商品によっては、1~3cmの誤差が発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。 - ●カラーについて
- 当サイトの商品の画像は、できるだけ実商品に近いカラーで掲載をしております。
また、同じカラー名でも各商品によって色味が異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。
お客様のモニターの設定や閲覧環境によっては、色味に違いが発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
TOPショッピングガイド